2004-07-11から1日間の記事一覧

今日の主な収穫

「XenosagaII MOVIE SCENE SOUNDTRACK」 ビクターエンタテインメント(CD/二枚組)

参議院議員選挙

もう一捻りあるかなあ、と思ったのですが…朝になったらもう少し面白くなっているのか?

帰宅後

帰宅後は居間でごろごろしながら読書など。半分寝てたのであまりすすまず。

午前中+αの行動

朝食後、「黒い旋風」号にて出撃。親分と張さんの「喝」をみてからでたのでそう早い時間とは思いませんでしたが、選挙にいってみると投票率低っ、という感じ。今回は不在者投票改め期日前投票を行った人が結構いたようなので、やる気のある人はそちらをやっ…

朝の基本コース

「デカ」は強敵出現!と思ったら時間は新キャラ登場ということでのてこ入れの模様。結局今週は何のバイクに乗ってるのかわからなかった… 「剣」。そういえば昔「デストロンハンター」とかいうのもいたなあ、と懐かしむのは30代以上の人でしょうが今回登場の「…

いつのまにか…

暑くて目が覚めて二度寝して起きたら頭がぼーっとする最近の休日のよくある目覚め。気が付いたら梅雨明け宣言がなされて「早っ」ってな感じなんですが、なんだかんだで雨も総量はそれほどでもないのでまた水不足だのなんだのいわなきゃいいのですが。