2004-07-18から1日間の記事一覧

今日の主な収穫

・冲方丁「カオス レギオン04 天路哀憧篇」 富士見書房(文庫/富士見ファンタジア文庫) ・「東京ブックマップ2003-2004」 書籍情報社(新書)

そんなこんなで

疲れたので寝ます。ぐぅぐぅ。

地元にて

一時間半ほど経って無事到着。県庁所在地までのバスに乗り込み1時間もすれば…と思ったら渋滞。予想していなくもなかったのですが、水族館と猿山(特に前者)に人が殺到していた模様。連休で東京には人が少ないと思ったら地元はこんなところで人が集まってたの…

その後〜空港

時間のせいもあるでしょうが東京というイメージに比して人少ない…三連休の中日で皆遊びにいっているのか。歩いても電車でも人すくなくて楽々ってな感じですが連休の一日は仕事関連で拘束されていたんだなあ、と思うと寂しいというか悲しいというか。ともあれ…

チェックアウト〜その後

「剣」までみてホテルをチェックアウト。今日も天気がよろしいのでちょっと歩いてみる事にしました。品川・港・中央・千代田・台東などをてくてく2時間半ほどかけて10kmほど。寄り道しなければもう少しいけたか。途中で取った写真は以下の通り。時間に余裕…

朝の基本コース

…といいたいところでしたが、なにしろ東京にいるということで新キャラ新メカ登場というイベントがあるのは重々承知でありましたが、「マリア様がみてる〜春」を見てしまいました。原作小説を読んでいるので話的な戸惑いはないものの、キャラと絵と声の結びつ…

東京に空は…

…結構一杯ありました。「空が無い」というのは時間と場所によるようです。ちなみに撮影場所は品川神社。