2004-07-21から1日間の記事一覧

今日の主な収穫

「R.O.D THE CD」 アニプレックス(CD)

ウルトラマン14作目は「ネクサス」

あの銀色の高機動型といった感じの「ノア」の立場は…というのはおいといて、 1.「Q」、2.「マン」、3.「セブン」、4.「新マン」、5.「A」、6.「タロウ」、7.「レオ」、8.「80」、 9.「ティガ」、10.「ダイナ」、11.「ガイア」、12.「コスモス」と12のTV放映…

今の私は…(2)

夕方、上司より「お前今暇だな。メンテナンスをやれ」と反論の余地も与えらずに命令が。まあ実際その程度の時間はひねり出せますが…私がやるほどのものではない、というか誰がやっても半日あればテストまで完了しそうなもの。…と言うか要するに今の私はその…

今の私は…(1)

「暇だろう」とか「仕事ないだろう」とかいわれて物凄く席に居辛いのですがそれでも居座る出不精な私。そんな中、今日はT山りーだーのところのお手伝いでサーバ設定作業…業者さんがやるやつ…の立会い。黙ってみてれば事が進むので、意識を失わないようにする…

デフラグの果てに

朝起きたら無事にデフラグ完了していました。セーフモード素敵。通常状態だと余計なプロセスが常駐してて悪さ(?)しているのかが改めて実感できました。余計なものなければもっとさくさく動くんだろうなあ…というか余計なことしないでください>微細軟