2004-07-29から1日間の記事一覧

今日の主な収穫

・西川魯介「野蛮の園」2巻 白泉社(B6/JETS COMICS) ・「MSN-00100 百式+メガバズーカランチャー」 バンダイ(プラモデル/1/144/HIGH GRADE UNIVERSAL CENTURY) ・「MELTY BLOOD Re・ACT」 渡辺製作所・TYPE-MOON(PCゲーム)

台風

なんか停滞してるっぽいんですけど。明日・明後日の天候も気掛かりですがそれ以上に日曜日は本当に飛行機飛ぶのか、もし飛ばなければ…滞在延長の場合の経費はちゃんと支給されるのか。こういう経験ないのでものすごく不安。

研修後

宿に戻ってOか氏と夕食。食事する場所を新規開発するでもなく手近に済ませるあたり積極性無さ過ぎ。 食後、散歩がてらに秋葉原へ。とりあえず往路は電車。到着してうろうろしていくつかの収穫があったものの、PDAの液晶保護カバー(というのかな)を見てくるの…

研修

Oか氏と共に研修の場へ。今回の会場は数年前に別の研修で行った事がありましたがその際には早く着き過ぎて30分程入口で待ちぼうけしたという過去があったのですが今日は問題なし。ああよかった。 研修は前回の続きから始まり、試験対策へ。なかなか密度が濃…

次に目覚めて

本格的に始動。二度寝も三時間も寝ると爽快。朝食を摂ってから出撃準備。 当然のようにBGVはTVのニュース等ですが、台風は大丈夫か、と気になって仕方ありません…

朝、というか…

目が覚めて外を見ると真っ暗。早く寝すぎたせいでしょうか。関東地方がいくら九州より夜明けが早くても三時はさすがに早過ぎですか。仕方ないので二度寝。

天気

くもりときどき雨