2004-07-31から1日間の記事一覧

今日の主な収穫

・三部けい「カミヤドリ」 2 巻 角川書店( B6 /角川コミックス・エース) ・谷川流「涼宮ハルヒの消失」 角川書店(文庫/角川スニーカー文庫) ・鋼屋ジン・古橋秀之「斬魔大聖デモンデイン 機神胎動」巻 角川書店(文庫/角川スニーカー文庫) ・「カワサキバ…

台風

東から西へ向かうというなかなかトリッキーな動きの台風ですが、ついに四国そして中国地方へ上陸。昼過ぎには地元と羽田を結ぶ航空便が運休になったらしくてどうなることかと思ってましたが、このまま順当に行けば明日の夕方はなんとか大丈夫そう。というか…

散策の途中

本屋によったのは前述の通りでしたが、銀座コアの6Fは「くまざわ書店」だと記憶していましたがいつの間に「ブックファースト」になったのでしょう? 銀座徘徊の途中で木村屋総本店があったのであんぱん好きの一人としてはここのあんぱんを買わずばなるまい…何…

その後

研修後、多少の胃痛を感じながらも研修が(一応)完了した喜びで少し気分晴れやか。 夕食後、「疲れ」を感じてはいましたが、これは主に「頭」であり、首から下は余裕があったので買い忘れた雑誌を求めてふらふら散歩。港・千代田・中央の各区を歩きました。東…

研修三日目(通算五日目)

今日も一昨日・昨日に続いてのカリキュラム。前述の様にかなりボロボロで、付いて行くのがやっと。実際にはかなり「置いていかれていたのでは…」という恐れあり。もっと勉強しなければいけない。最終確認テストではギリギリ合格ラインでしたが今回は研修直後…

普通に爽やかに起床。食事もしっかりと摂り、勇躍研修に赴きますが…入室手続きする際に今日の日付に「8/1 日」などと記入してしまったあたり、かなりボロボロだった模様。なんかダメっぽい…

天気

晴れときどきくもり