2004-11-28から1日間の記事一覧

今日の主な収穫

・流星ひかる「とくべつな日」 久保書店(A5/ワールドコミックススペシャル) ・「RGM-79GS ジム・コマンド(宇宙仕様)」 バンダイ(プラモデル/1/144/HIGH GRADE UNIVERSAL CENTURY) ・大久保篤「ソウルイーター」1・2巻 スクウェア・エニックス(新書/ガン…

カロリーが…

物凄く摂取超過。最近寒くなってきたので野外活動がきつくなってきて家でごろごろしていることが多い週末。今日はそれにかてて加えて親戚で法事があって無意味にカロリーの高い食品を親が持って帰って来てその処理係を仰せつかったので要するに食べすぎ。腹…

鋼の錬金術師11

今日流して観ました。主に「裏鋼」。マグナムエースハボックvsマッハウィンディスカーの対決など暴走しまくり。「30秒バージョン」どころか一分越えてますが…というか「アイアンリーガー」ネタで「鋼」ファンがどの程度分かるのでしょうか?確かに最近DVDが…

ドラクエ8

昨日発売されていますが今はゲームをする気力がないので見送っています。最も今日時点では結構売り切れでているようですが。やはり大作だけあって相当売れているようです。ゲーム業界も大変なようですがここで一発花火があがると活性化するのか。どうでもい…

朝食後

昼寝。 起床後、「黒い旋風」号で出撃して昨日mailで入った「入荷情報」の本を受領に。約一週間遅れ。なにかくやしい。 その後、ふらふらして「RGM-79GS ジム・コマンド(宇宙仕様)」を発見して購入。こちらも約一週間遅れ。結構くやしい。ついでに店頭でルナ…

朝の基本コース

「デカ」…センちゃんが「くらいよーこわいよー」だったことよりホージーが妹萌えか否かの方が気になった今日の放送。 「剣」…新聞のTV欄には「レンゲル復活」という実も蓋も無いサブタイトルが書かれていましたが、実際には「復活」というより「誕生」といっ…