2004-12-31から1日間の記事一覧

ハガレング

国家社会主義労働錬金術師がいうように大英帝国とドイツ帝国が「等価」かどうかはわからないのですが、「バチカンカンフージェネレーション。略してバチカンです」は結構ウケました。 …って今年最後のネタがこれかああああああああ〜 ともあれ皆様よいお年を…

年末のTV

K-1におけるボビー@からくりTVの試合も紅白のマツケンサンバも観たし、割りに満足な感じです。紅白はお茶の間審査員では白が圧倒していたのに審査員審査で紅が勝つという茶番があったのでしらけます。 全体的に「これは観たい」というのは例年通りないです…

上記のように自棄酒を確保したりしていますが、買ったは洋物銘柄のビールが中心です。基本的に酒には弱い…他に弱いものは一杯ありますがそれはこの際置いといて、とにかく酒にはあまり強くなくて、ストレートかロックで飲める程度のものが射程範囲内となりま…

今年最後のうろうろ

呼出で徒労感と苛立ちがあったのでこういうときは物欲だ!とばかりに動き始めましたが、新刊はでてないし、これはっ!というモノもないしという状況…大晦日なので当たり前ですが…なので、自棄酒だけ買って帰りました。なんか寂しい。

最後の最後まで

朝ゆっくり目覚めてしばらくすると会社支給の携帯電話が…案の定「呼出」でしたorz。 大晦日だからええやん、という訳にもいかないので「黒い旋風」号にて出撃。洗車したばっかりなのに…と愚痴りながら職場に到着。状況を確認して、詳細な調査や抜本対策をし…