2005-01-16から1日間の記事一覧

今日の主な収穫

かたこいみずえ「らぶてん」 ヒット出版社(B6/SERAPHIM COMICS)

その後

本屋でふらふらしていたら、楽しみにしていた「DASH村」も、そこまで気にはしてないですが「大河ドラマ」も終わってましたorz。「法律相談所」では紳助が本格復帰して、やはり東野とは格が違うなあとか思ってました。さて酒のんで寝るか…。

見通し悪いのは…

私もそうでした。今日かけた時間の八割でどうにかなると思っていたのですから。私も見積もり技法でも学ばねばならないようです。 今日も今日とて教育関係のGr.から(自動発信ですが)「来週TOEICの試験だからちゃんとうけろよ」と確認がきていて、そういえばTO…

午後

昨日気づいてしまった「いささか気になる点」がやっぱり気になったのでちょっと…のつもりで職場へ。結果的には「特に問題ない」ようでした。一つは他の人も気づいていたようで「後でやる」ということになりましたし、もう一つは私の勘違いというか理解不足と…

午前中

基本コース後、眠かったので再び寝込み。思ったほど寒くもなかったので、後で「運動でもすればよかった」と思いましたものの、怠惰な時間は宝石のように貴重なのです。

朝の基本コース

「デカ」…ホージーとジャスミンのカップリング話だと思っていたら、最終的には「先代」とそれに「誰だっけ?」といわれて落ち込むセンちゃんしか記憶に残ってない不思議。後番組「魔法戦隊マジレンジャー」の宣伝が入るようになって、いよいよ「終局」感が漂…