2005-01-20から1日間の記事一覧

今日の主な収穫

・「スタートレックスターシップコレクション2」 浪漫堂(模型/1/7000)…全12個箱買い。 ・「K・Tフィギアコレクション トランスフォーマー」 タカラ(模型)…コンボイ ・「月刊サンデーGX 2005年2月号」 小学館(B5平) ・皆川亮二「D-LIVE!」9巻 小学館(新書/…

その後

家に帰り着いて、横になって購入した漫画などを眺めていたら眠ってしまったようです。起きたら夜でした。富豪刑事を初めて観ましたが、思っていたほど悪くないです。主人公を何故女性にしたのか(原作では男性)、そのメリットもさっぱり描かれていませんが、…

撤収…帰り道

周りの薦めもあって(かなり)早くに撤収することにしました。役に立ちそうもないし。昨夜やってたプログラムが気にならないこともないですが、自己保全が最優先。 上司に「寄り道するな」といわれ「無理です」と答えたら「出来るだけ寄り道するな。とりあえず…

お仕事

そんなこんなでボケた頭で少し仕事を進めてました。画面のレイアウトくらいならなんとか…と思ったものの、微妙な調整は結構きつかったです。やる事は山積してますが、なんかこうダメダメ。

朝、というか昨夜から…

ちまちまちまちまちまちまちま…お仕事していました。未明になって食事と入浴のためにちょっと外出しただけで延々とデバック&テスト。なんで私がこんな目に…。どうにか一通り…それでもパーフェクトには遠い…実験項目を消化して、一貫で動かすと遅いし。昨夜…