2005-01-23から1日間の記事一覧

今日の主な収穫

・三部けい「カミヤドリ」3巻 角川書店(B6/角川コミックス・エース) ・長谷川裕一「機動戦士クロスボーン・ガンダム−スカルハート−」 角川書店(B6/角川コミックス・エース) ・夏元雅人「機動戦士ガンダム外伝 宇宙、閃光の果てに…if」3巻 角川書店(B6/角…

雪景色

上記のTOEICの試験会場は、私の居住するのと同じ自治体です。とはいえ数十キロ離れては居ますが。私が家を出た頃、外は雨で寒いなあ、と思っていたら道路情報の表示によると山間部は「雪のため通行不能」などとでていました。しかし沿岸部にある私の市から考…

その後

試験終了後、駐車場から出るのに手間取ります。予想はしてましたが右折車多すぎ。左折したら少し大回りでも快適なのに…とか思ったり。書店などを物色しつつ、ちょっと職場に顔だしたら仕事している人もいて大変やねえ、などといいながら撤収。家に帰って横に…

TOEIC受験

目的の地とはTOEICの会場です。昨年勢いで「受ける」とはいってみたものの、バタバタとしていてなーんも勉強していない …少し勉強して挫折しかけましたが、一応は「やる気」もあり、継続しようと思った矢先に仕事があたふたという運がない状況でした。まあ勉…

物色活動

朝食を摂ってから「黒い旋風」号にて出撃。書店で「ラヴクラフト全集7」を探しますが発見できず。今月発売の角川の漫画単行本が店頭にありましたが、機動戦士ガンダムSEED DESTINY ASTRAY 1巻と機動戦士ガンダムSEED featuring SUIT CD だけなかったのは何だ…

朝の基本コース

「デカ」…起きたら終わってました。最終決戦前だというのにいけないいけない。 「剣」…最終回。ジョーカー=始を封印しなければダークローチによる生命抹殺活動は止まらない。そして戦う剣崎=ブレイドと始=カリス=ジョーカー。そして剣崎の決断は…という…