2005-01-26から1日間の記事一覧

今日の主な収穫

・冬目景「幻想博覧会」1巻 幻冬舎(B6/BIRZ COMICS)

物欲

ここ最近のストレスは最早物欲で晴らすしかない!というのは某氏の談話です。私もそうしようかとも考えたのですがここ最近は「これだっ!!!」というモノがないというのもまた事実。本やプラモデルは恒常的に買っているしなあ。うーん。方向性がある人がう…

さらにその後

家に帰り着いて、自室で横になっていたら寝てました。年末から持ち越していた米澤穂信「春期限定いちごタルト事件」…結構面白かったです…をようやく読み終えたところで、意識がダウンしたようです。目が覚めるともう夜。やはり疲れていたようです。中年にな…

そして

昼休みに机で撃沈して少し復活。さて帰ろうかと思ったのですが手がけている「画面」がもう少しでなんとかなりそうだったので、「もうちょっとだけ」がんばってみようと粘る私…ほんと今日は寝不足で半端にハイなせいか「らしくない」。結局一通り形ができたと…

お仕事

「お手伝い」はおいといて、今日は「本業」を。実は朝時点で「(疲れてるだろうから)早く帰れ」と上司から有り難いお言葉を頂いていたのですが、中途半端に眠い状態で自動車を運転するのが怖いので、遅れに遅れてる…私のせいではない!…「本業」を少し進めて…

朝、というか昨夜から…

先週のあの日と同じくちまちまちまちまちまちまちま…お仕事していました。未明になって食事と入浴のためにちょっと外出しただけで延々とデバック&テストというのも、 Tやまりーだーと共に一方が声をかけたら他方が意識ロストしてた、というのを交互に繰り返…