2005-01-29から1日間の記事一覧

今日の主な収穫

・佐々木少年「新月譚 月姫」2巻 メディアワークス(B6/DENGEKI COMICS) ・林家志弦「はやて×ブレード」2巻 メディアワークス(B6/DENGEKI COMICS) ・森小太郎「ストレイ リトル デビル」1巻 メディアワークス(B6/DENGEKI COMICS) ・矢上裕「Go West!」4巻 …

パラパラと

買って来た漫画をぱらぱらと…キチンと読み込む時間がないのが辛いです。なかなかいい感じの「月姫」のコミカライズ、佐々木少年版の「新月譚 月姫」の2巻は表紙がシエル先輩。アルクェイド好きな私ですが、眼鏡装備なシエル先輩も外すわけにはいきません。夜…

書店にて

なんだかんだで「結構早く帰れるなー」と思ったらもう夜な罠。そんな日ですが当然書店には寄っております。新刊の所に無かったのを近くにいた店員さんに聞いたらちょっと考えて「(その本は)入ってないんですよね。伝票みて確認しますから少し待ってもらえま…

山は越えたと思ったけれど

やっぱり「もう一山」ありました。 まあ予想の範囲内ですが、その「大変さ」は私の予想の斜め上をいっておりました。この作業は全く同じではないにしても類似事例は何度も経験しており、実際その機体での実験をも行った事があるので「余裕余裕余裕ぅうううう…

気持ちよく寝過ごしました。休みだからどうでもいいのですが…といえない今の私。そんなこんなでのこのこと「黒い旋風」号で出撃。行き先は…分かる人は分かってくださいorz。