2005-01-30から1日間の記事一覧

今日の主な収穫

・奥田ひとし「新・天地無用!魎皇鬼」8巻 角川書店(B6/角川コミクス・ドラゴンJr.) ・「2005 システム監査「専門知識+午後問題」重点対策」 アイテック(B5) ・「空想プロジェクトマネジメント読本」 技術評論社(B6) ・「攻殻機動隊S.A.C.2nd GIG」11 バン…

朝の基本コース

観たのは夜ですが。 「デカ」…地球署最大の危機!ということでラストバトル。再生怪人(間違い)引き連れたアブレラさんがデカベースを占拠、ボスとスワンさんは消息不明、デカレンジャーロボも破壊され、変身も解除され危機一髪。しかし燃えるハートでクール…

その後

さて解散、となって実際家に帰りかけたのですが、そのまま帰ったら先ず間違いなく外出もせずに寝入る事になるのでUターン。ついでにやっておきたい別の作業もあったので、書店等が開店する時刻までちょこちょこと。日曜だというのに思ったより人の出入りがあ…

作業

昨日失敗した作業をretry。そのために朝も早くから出てきたわけです。 Tやまりーだーと共にマシンルームに篭って手順書の通りに「落ち着いて」作業を実行しました。まあ「何事もなく」というと一部嘘があるので正確に言うと、少々あたふたしたところもありま…

5時起きの予定でしたが目が覚めてみると5時半でした…慌てて「黒い旋風」号で出撃。思ったより寒くなかったのは不幸中の幸い。どうにかこうにか予定の6時には職場に到達できました。危ない危ない。