2005-02-04から1日間の記事一覧

Voice-Idoll

個人的には興味が薄れ掛けてて気合を入れないと観忘れる事が多くなりつつあるようなガンダムSEED DESTINY。なにしろ「ガンダム」ですからもっと盛り上がって欲しい…とは思いつつも「無理かなあ」とも思ったりしてますが、それはそれとして、それに登場するキ…

はらまわり

腹回り。 新年度からうちの職場の制服(作業服)が変更になります。そのデザインが先日決定し、総務よりサイズの申請をするようにというお達しがありました。お達し自体は少し前からあったのですが、サイズがほとんど揃っておらず、昨日だか一昨日だかに一通り…

人の情けが身にしみる

夜、ぱたぱたとお仕事をしていたら、Y成さんが突如出現。何事かと思ったら「俺が悲惨な状況だからそれ以上に悲惨な連中の顔を見て自分を慰めようと思った」とのこと。 …否定できないのが悲しいです。とはいいつつ、後になって「差し入れ」などして下さり感謝…

お仕事

拉致監禁強制労働中です。今週末まで。多分、きっと。そうにちがいない…これは夢で本当あたたかい布団の中に…という現実逃避が出来ない程度には追い詰められています。明日明後日もかなあ…といってたら帰れるようになったら丑三つ時でしたがorz。 ついに「お…

そういえば

春の情報処理試験を申し込んでいないことに気づきました。例によって問題集を購入したら「達成感」があって忘れてました。財政上の問題で給料あがらないので小金をかせがないと…気が付いたら夜だったので来週申し込みます。しかし金欲しさに試験受けてるのに…

目覚ましの鳴る前に起床。多分何かの結果と思われる書類を渡されてそれには「FAIL」と記されいてガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!!!! という夢をみて目が覚めたのでありました。何の試験かはよくわからなかったのですが、かなりの衝撃だったようです。暦の上では今日から…