2005-02-12から1日間の記事一覧

MS in ACTION!!とBB戦士

やっぱり買いにいけませんでした>ゲイツR&ダガーL。予想の範囲内ですが…なんか悔しい。amazonでは「24時間以内に発送」となっていたので結局そちらで購入。勢い余って種のザクを三つばかり買ってしまいましたよ… 代わり、というわけではないのですが、昨日…

直接関係はないですが

ぱたぱたしていたらいくつかトラブルがあったようです。担当者がたまたまいたので良かった…のか?どうかしりませんが、日付が替わって一時間ほどして復旧したようです。データがふっとんではいなかったようですが、担当者はご苦労様。しかし担当のマネージャ…

お仕事

あたふたと。 細々したところを直してたらキリがないというか、他人の作ったプログラムを見て「趣味に合わない」書き方をしているところが気になってつい直してしまったり。この時間のないのに何やってんだか…というかやらないといけないのですが、 2のn乗個…

今日も寝過ごし。こうも続くと最早それが「普通」な気がしてきました。まあ休みの日に強制出撃かけられる時点で「普通じゃない」とはいえますが。昨日を土曜と思い込んでいたのを引きずって「今日は日曜だーーーーー」という感じがしてなりません。 そんな中…