2005-02-23から1日間の記事一覧

今日の主な収穫

・「ウルトラジャンプ2005年3月号」 集英社(B5平) ・犬上すくね「ラバーズ7」3巻 小学館(B6/サンデーGXコミックス)

そんなこんなで

帰りついたらまた日付替わってるし。今月は一体何回「その日のうち」に帰る事が出来るのやら。

来たれるモノ

先月受けたTOEIC、そして今月受けた健康診断、それぞれの結果が本日手元に届きました。 どっちも受験/受診しなければよかった…orz。 まあ後者は義務なので仕方ないといえば仕方ないですが、「食事のバランスに気をつけましょう」とか「休養が足りません」と…

仕事と人

ちょっと時間があったので、偉い人にどうやら戻って来ることになりそうな某案件に関して、「これこれこういうスキルの人達が必要です。出なければ期限までに十分な品質を保証できません。だから出しなさい。いいから出しなさい出来れば確保していただけませ…

ALEA JACTA EST

その「某システム」の立ち上げです。 上記のトラブルのあおりで「延期ぃーーーーーーーーーー!!!」となるかもしれない、と(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルでしたが、何事も無かったかのように切り替えることとなりました。午前中、「現場」に赴いて前準…

お仕事

職場についてみると、職場の一角で何やら慌しげな雰囲気が。「見なかったこと」にして自分のPCを起動して、AMランのジョブ実行状態を確認してみると、昨夜からまるっきる動いていない!驚いて近くに居たOか氏と共にその「慌しげ」な一角に赴くと、やはりそこ…

決戦の朝

通常通り起床。気負うわけでもなくただ淡々と。寝惚けて反応しててないだけという可能性は大です。昨日に引き続き頭と喉が痛い。正確には「痛い」というより「違和感」ですが、中途半端な状態のため、却って長引きそうな予感も。