2005-02-28から1日間の記事一覧

今日の主な収穫

影崎由那「かりん」5巻 角川書店(B6/角川コミックス・ドラゴンJr.) 高田裕三「ウルトラマン THE FIRST」1巻 角川書店(B6/角川コミックス・エース) 石田敦子「アニメがお仕事!」2巻 少年画報社(B6/YKコミックス) 「月刊ガンダムエース2005年4月号No.32」 …

そんなこんなで

昨年後半、先月そして今日を含めた最終三日を除く今月の日々の中では考えられないほど早く退社しました。うわぁ〜普通に本屋さんが開いてるよ!!!と感動している自分が愛らしいというか哀れというか。誰かこんな私を癒してください。結構真面目に希望。 そ…

お仕事

身辺整理。 とはいっても、仕事で失敗して島流しになったから、というわけではありません。日頃から言いたいことを言っているので上に疎まれてそのうちどうなるか分かったものではありませんが、良く考えると今の部署も十分辺境なのでこれ以上辺境というのは…

モラルとマナー

昼休み。食事をする他、様々な方法で寛ぐ時間。 リラックスの方法というのは人それぞれですが、中には会議室に篭って喫煙を愉しむ人もいるようです。今日も今日とて某会議室に入ったら物凄い煙草の臭いと目に見えるほどの煙。受動禁煙がどうとか会議室は喫煙…

通常通り目覚め。通常というのはここ最近のDEATH MARCH状態以前の本当の「通常」という意味で。ゆっくりと朝食を摂り、洗顔等を済ませてさあ出かけるとするか、と思ったら部屋で崩落事故が…。積みあがった書籍雑誌にプラモデルが限界だった模様。土日に片付…