2005-03-20から1日間の記事一覧

くやしさに

昨日「カニ」を買ったネタを上げたら同志M永氏がディスクアニマルをアップ(3/20参照)。いかに同志とはいえオタクの端くれとしてはそのままではあまりに悔しいのでツノ女関係の撮影など。MIAだけは結構色違いますな。 …って何を競ってるんだ、私は?

朝の基本コース

結局夜になって見ました。 「マジ」…今回は敵幹部の総登場。圧倒的なその力の前にマジレンジャーがボコられる話。とりあえず「インフェルシアは強いんですよー」ということで理解。敵の当面のライバルであるウルカイザーよりも最初から出てるウルケンタウロ…

さらにその後

「紅い稲妻」号にてふらふらとサイクリング。途中、物色活動などしていましたからさぼった部分がありますが、大体一時間半程。太腿が結構負荷を感じてたのでこんなこんもんかなあ…やっぱり鈍ってる。もっと鍛えないとダメですね。 家に帰ってごろごろしなが…

その後

結構知らない人は多いと思いますが、私は職場の野球同好会に所属しています。バットやボールを持った事もあまりないのですが世の中には宴会要員という大切な業務もあるので半分方そのためという説もありますが、それはそれとして、同期Y森氏に「予定もないや…

Earthquake!!!

朝食後、TV観ながらのほほんとしていたらいきなり揺れが!!! 今の私を知る人には「嘘言ってんじゃねえよ、バカ!」といわれそうですが、少年の頃は血圧の「上」が100を越した事が無いリアル低血圧な人で 結構な頻度で貧血で倒れそうになってたので、目の前…

目覚めたら「朝の基本コース」終わってました。三連休中日とはいえ緊張感なさすぎ。おかげで何時間か予定狂いました。まあサイクリングの行程が減っただけですが。出来れば市内の400m級の山へのサイクリングというかほとんど押してるのでハイキングですがそ…