2005-03-21から1日間の記事一覧

今日の主な収穫

藤木俊「こわしや我聞」5巻 小学館(新書/少年サンデーコミックス) 佐藤大輔・伊藤悠「皇国の守護者」1巻 集英社(B6/ヤングジャンプ・コミックス・ウルトラ) 雷句誠「金色のガッシュ!!」巻 小学館(新書/少年サンデーコミックス) 外薗昌也・別天荒人「ガー…

コマーシャル

昨日放送の「マジレンジャー」と「響鬼」を見直していたのですが、「マジレンジャー」の枠内のCM時間に「響鬼」の宣伝をやっていたので驚きました。いくら同じスポンサーとはいえ、後枠のCMをやるとは、余程力入れてるのかそれとも思うような成果がでていな…

踏み台昇降

食前に「名探偵ポワロ」の「24羽の黒つぐみ(FOUR AND TWENTY BLACKBIRDS)」、食後に「4階の部屋(THE THIRD FLOOR FLAT)」と「砂に書かれた三角形(TRIANGLE AT RHODES)」を観ながら。 PCの調子が復活した、というわけではなくPC起動後に5〜10分くらい放置して…

午後(2)

帰宅後、昼食をとってしばらくのんびりしてから「黒い旋風」号の洗車を始めました。二月まではいろいろと立て込んでおりましたので、約三ヶ月ほど洗車してないことになります。おかげでまあ物凄く汚れてまして、一回の水洗いだけでは埃も十分に落ちやしない…

午後(1)

昼食も調達せねばならないということで、ついでに漫画でも買ってこようと「紅い稲妻」号にて最寄の書店へ。 「春分の日」の振替休日である今日ですが、普通に新刊が出ています。うれしい…というか普通に都会より2〜3日遅れてるわけでいささか複雑な気分で…

目覚めると太陽は高く。要するに昨夜飲みすぎてまともな時間に起きる事が出来なかったようです。アルコール量は程ほどに。ということで午前中は寝なおし。