2005-03-26から1日間の記事一覧

今日の主な収穫

「RX-78-2 ガンダムVer.ONE YEAR WAR 0079」 バンダイ(プラモデル/1/100/MASTER GRADE) 「ディスクアニマル02 ルリオオカミ」 バンダイ(トイ/仮面ライダー響鬼) 宗我部としのり「あまえないでよっ!」3巻 ワニブックス(A5/GUM COMICS) 「スター・トレッ…

デス種

ZAFTと連合(オーブ含む)の戦闘に割り込んできたフリーダムとアークエンジェル。そしてストライクルージュで現れたカガリの言葉は…やっぱりAAご一行様の頭はどこかズレてますか?戦端が開かれる前ならともかく、実際に砲火を交えたあの状況で「私はオーブで一…

その後

「黒い旋風」号があまりに非常識な汚れだったので洗車。とりあえず水洗いして「常識的な範囲」にまではしましたが、月曜はまた半端に雨っぽいしまた驚くほど汚れるだろうな、と思うと少し鬱。

ふらふら

昨日とは打って変わって暖かくなり、サイクリングすると軽く汗ばむいい陽気。川原の菜の花が春の気配を力強く主張しております。実際に動いたのは3時間程度でしょうが悪くない運動でした。 郊外の大型玩具店でガンプラ(デス種もの除く)が表示価格より20%off…

目覚めると頭と喉の痛みが少しマシになっていました。酒飲んでさっさと寝たのが勝因のようです。朝食後、「紅い稲妻」号にて出撃。