2005-04-30から1日間の記事一覧

今日の主な収穫

星野之宣「大いなる回帰」 メディアファクトリー(文庫/MF文庫) むつきつとむ「としうえの魔女たち」2巻 実業之日本社(B6/マンサンコミックス) 田山りく・及川雅史「のどかnobody」2巻 角川書店(B6/単行本コミックス) 逸見喜一郎「ラテン語のはなし−通読で…

踏み台昇降

サイクリングでつかれたのかやる気をなくしてパス。今日は夕食のカロリー高かった気もするし、明日がんばります。

デス種

考えた末に同じ事を繰り返して戦場にただ混乱を齎すAA組。 キラがいつもの「質問を質問ではぐらかす」とか妙に悟りきったようなイラつく台詞は鳴りを潜め、「カガリが泣いてるんだ!」という物凄くミニマムながら分かりやすい動機を表明したのは悪くない。電…

その後

制服回収の為職場へ。ついでにちょっとmailだのをみていこうと思ったら、仕事してる人達いるし… 大変だなあ、とか偉いなあ、とか思いつつも、休めれば休めばいいのに、と思った私は無責任すぎるか。なんかいろいろしてたら夕方になって食事してたら職場の先…

サイクリング、というかうろうろ

基本曇っているのですが暑い…なんなんだこれは。汗をぬぐおうとしたらタオルがない。しまった家に忘れてる…orz。結局郊外の某複合店舗で購入しましたが、それまでの間、あたかも溶解するが如く汗だく。そんなおっさんが歩いているのをた人はどう思ったんでし…

金曜深夜に毎週見ている番組の開始が遅くて当然終了も遅くなったので眠ったのが丑三つ時過ぎ。ということで自然と起床時刻はそれ相応となりました。明日が天気悪いというのでツーリングくらいいこうと思っていたのに…気を取り直して「紅い稲妻」号にて出撃。