2005-05-26から1日間の記事一覧

今日の主な収穫

「週刊スタートレック−ファクトファイル−No.116」 デアゴスティーニ(A4)

踏み台昇降

お休み。減量の数値は特に変化なし。まあ、これだけ運動さぼればね…

某試験へ向かって

再受験組はわたわたとなんか楽しそうです。去年の秋は私もそんなもんだったかなあ… 申し込みの手順書など作ってたのは今になってみるといい思い出です。今日も今日とて作っている奇特な方もおられましたが、その陰徳が報われてありますように。

地震

昨日の話ですが、夜地震がありました。割と大きめ(地元での震度は2だったかな?)だったのですが、丁度その頃は「紅い稲妻」号で夜の闇の中を失踪していて全然気づきませんでした。帰宅してニュースで知ってあらびっくり、ということだったのですが、それは…

名札

昨日より職場で「名札」が支給されました。理由はいくつかありますが、それはそれとしてその名札は身につける事が義務とされておりまして、私を含めて早速身に着けております。 さて、うちの職場は「カジュアル可」ですから若い人達にはカジュアルな恰好をし…

勝負の果てに

先日職場有志でゴルフにいったそうです。その中でY森氏とS賀Mっちーが勝負をして敗北したY森氏がそのペナルティとして、次の週末の「ホークスvsドラゴンズ」の試合で「オレ流」Tシャツを着て応援するということになったとのこと。言うまでもないですが、「ペ…

お仕事

「本業I」のWBS作成。以前作っていたのですがいろいろごたごたして放置状態だったのと、もう少し細分化が必要だろうということで。時期がずれ込んでいるので厳しい…さて実行項目をどのように配置していけばいいものか。そうこうしてたら「進捗が遅い!何をや…

通常時刻に起床。「紅い稲妻」号にて出撃。