2005-06-02から1日間の記事一覧

今日の主な収穫

FLOW「DAYS」 KI/OON RECORDS(CD) 高田梢枝「秘密基地」 SME RECORDS(CD) 「週刊スタートレック−ファクトファイル−No.117」 デアゴスティーニ(A4)

踏み台昇降

おやすみ。

「名探偵コナン」声優と原作者が結婚!

昔、「キャプテン翼」の声優と原作者が結婚したということもあるので腰抜かすほど驚くことではないと思いますが、さすがに驚きました。一番驚いたのはネットより先に朝刊の「女性セブン」の広告欄でこの情報を知ったことだったりしますが… 「コナン婚」はな…

こんなのが

あったのか。もっとも検索してヒットしたにしても自分の名前等以外は何書いてるのだかさっぱりわかりませんが。異言葉文化間コミュニケーションの道は遠い。

お仕事

WBS項目再検討中。細分化しまくれば恐ろしく細分化できそうですが、考えれば考えるほどハマリこむ罠。段階的詳細化という「言い訳」で「粗」をとりあえず出しとくかなあ…<逃げ腰 午後は打ち合わせというかレビューとか。世の中叩けば埃がでるというか、某サ…

5時前に目覚め。もったいないので二度寝。結局通常時刻に起床。予報通り雨のため「黒い旋風」号にて出撃。今日は雨の割りに道が空いてて走りやすかったです。