2005-06-30から1日間の記事一覧

今日の主な収穫

「週刊スタートレック−ファクトファイル−No.121」 デアゴスティーニ(A4)

その後

明日は平日。ということで一次会がお開きになったら早々に撤収。道行はT山りーだーとH立氏とともに。途中なんだかんだでラーメン屋さんによってラーメン食べたまではいいとして、「ボーナスでたから」という分かり難い理由でお金をふんだくられました<やや…

送別会

職場の大御所の一人の方が今月を以って退職される、ということで送別会に参加しました。想像を超える大人数の会で、滅多に観られない顔をみたりしつつ驚きました。立派な盛会であり、なかなか楽しゅうございました。人に歴史ありと申しますが、積み重ねたの…

その前

職場で大変お世話になった方の送別会への参加の途上…Sがさんありがとう…、某所でいつになく急ぎ足のO氏を見かけました。常日頃泰然として時間などという些末な事に拘りをみせない、ようにも見える氏が一体何を急いでいたのか。それは大きな謎です。H氏は「明…

お仕事

「本業I」資料修正中…会議のために。形式というのは整えるべきですが、それのために他を犠牲にするというのはどうなんでしょう?まあおかげかどうか知りませんが報告自体は大過なく完了。あとは来月。 「本業II」の打ち合わせがそれとは別に午後から行われこ…

通常時刻一時間前に目覚め。昨夜は30分早く寝たせいか?二度寝して通常時刻5分前に起床。昨日は朝->夜と順調に体重が増加したのですが、今朝測ると約1kg減。夕食を早めに摂って、水分補給も控えた成果(?)が出た模様です。暑さに負けてアイスクリーム食べなけ…