2005-07-01から1日間の記事一覧

今日の主な収穫

影崎由那「かりん」6巻 角川書店(B6/角川コミックス・ドラゴンJr.) 甘詰留太「もてね!?」 白泉社(B6/JETS COMICS) 雑破業・竹内桜「ちょこッとSister」4巻 白泉社(B6/JETS COMICS) えむあ「Brand New Series」 コアマガジン(A5/HOT MILK COMICS)

夕方〜夜

偉い人から割り振られていた某ネット経由の研修をちまちま…一時間程で完了。まあ「あたりまえ」のことを確認するだけの学習でしたから当然といえば当然。しかしこういう形で再確認するというのはいいことかも。少なくともこういう勉強は嫌いじゃありません。…

はとさぶれー

出張に行ってた人のお土産…だと思われる…として打ち合わせブースにおいてあったのでありがたく頂きました。買ってきてくれた方ありがとう。 それはそれとして、この御菓子は「はと」、「銘菓ひよこ」は言うまでもなく「ひよこ」を象った御菓子なわけですが、…

お仕事

「本業I」…資料作成中。いい加減プログラムに移りたい…。大体、仕事お願いしようと思っても…まあこっちの資料作成が追いつかんのが良くないのですが、それはとりあえず心に棚をつくるとして、やれ調査だ、やれ緊急対応だ、とか「本番の問題だから」でくくら…

通常時刻より10分早く起床。食事を含めて朝の準備は全て10分前倒し。仕事もこういくといいんですが…という願望はさておき、体重計測すると案の定微減…昨夜よりは減ってますが。「黒い旋風」号は職場駐車場、「紅い稲妻」号は修理中、時間も早い、運動不足、…