2005-07-30から1日間の記事一覧

今日の主な収穫

菅原雅雪「暁星記」5巻 講談社(B6/モーニングKC) 稲元おさむ「仮面ライダー響鬼」 朝日ソノラマ(文庫/ソノラマ文庫)

【感想めも】「創聖のアクエリオン」1 (DVD/片面二層/90min)

第1話「天翅の記憶」と第2話 「闇の獣」を収録。40分くらいは特典映像。それなりに評判がよろしいようでしたのでDVDを買ってみました。「地上が壊滅した」とか「堕天使が」とかどこぞで聞いたような状況と、下手をすると小難しいだけのガジェットを用意しま…

踏み台昇降

「創聖のアクエリオン」のDVDの1巻を観ながら約50分。もう汗だくです。でも一時間弱なら普通に連続でやれるようになっていて少し嬉しい

ちょっとばかり

通りがかりだったのでファイルの整理などするために職場へ。ドアのロックがとうとういかれたのか認証システムなしでも入ることができましたよ。いいのだかわるいのだか。今日は人が少なくて、特に「立上」直前の隣のチームはりーだーだけがいて(すぐに帰りま…

うろうろ

朝食後、「黒い旋風」号にて出撃。郊外をうろうろ。 昨日アッガイたんは入荷していたのですが、ドムもどきがなかったのでまずはその回収から。と思ったのですが実際には某店には入荷なし。ジンハイマニューバ2型も一週遅れでしたから来週かもしれません。値…

昨夜TV観ていたら意識を失い、気が付いたら日付替わってたりしたので、トータルの睡眠時間として十分だったせいか、単に眠りが浅かったせいか、朝方ざーざーという音で目が覚めました。というか雨。そういえば今日ゴルフに行くといってた人達はどうなったの…