2005-08-03から1日間の記事一覧

今日の主な収穫

「ヤングキングOURs 2005年9月号」 少年画報社(B5平)

踏み台昇降

休み。 21時に帰りつければなんとかなるんですが…

パンク修理

昼休みに「紅い稲妻」号を押しながら職場最寄(かどうかは微妙ですが)で、以前P村氏も行ったことのあるという自転車屋さんに行きました。 …暑かった。 それはそれとして、店の人が後輪を調査してくれたのですが、最初はチューブを水につけても損傷部位が分か…

隣近所では(昨日の続き)

「立上」の方は大きな問題はないようで、あまりの余裕に来週から来る(らしい)新人の席を空けるための席替えやってました。余裕あるなあ。ただ、担当マネージャーはひとシマ挟んだ向こう側でかなり遠い所にいるのですが、あんなのでいいのか? 昨日「HDD故障…

お仕事

「本業I」のソース断面合わせこみ作業。「予想外に少ない」といえばいいのか「予想外のが少ない」といえばいいのか。実数・種類共に微妙な所。ただしソース・ヘッダの数は結構あるのできついのはきつい。以前お願いしていたチームが履歴残しておいてくれれば…

通常時刻より少し前に起床。帰宅してさすがに食事を摂る気になれずに水も飲まずにバタンキュー(死語)状態となった昨夜(というか今未明)、就寝直前に計測した体重より今朝の計測値のが小さいということで、やはり「断食」は効くなあ、と思った夏の朝。思わず…