2005-08-29から1日間の記事一覧

今日の主な収穫

花見沢Q太郎「ももいろさんご」8巻 少年画報社(B6/YKコミックス) 大石まさる「ピピンとピント☆」3巻 少年画報社(B6/YKコミックス)

というわけで?

煮詰まった時の気分転換に逃走旅行計画を立ててみたり。 逃避ルートいろいろとルートを考えるのも楽しいです。 どう考えてもあと二ヶ月は実施不能だし、そもそも行けるかどうか知れたものではないですが…

もらいもの

週末、呉までツーリングに行った先輩のお土産。本当にいったのですなあ。うらやましい。私も逃走旅に出たくなりましたよ。とりあえずちょっとぱさぱさしてましたがおいしゅうございました。

お仕事

「本業I」。改造中。親子と多仕様のサンプルが思いつかない。担当部門への説明が午後一の予定だったのに定時後になるし…うーん。結局提示した問題点より別の件で要求されてしまっただけのような… あれは「案ずるより産むが易し」ととればいいのか「見る前に…

通常時刻に起床。もう二時間くらい寝ていたい…という誘惑を振り払って起き上がります。頭痛も昨日ほどではなし。やはり急激な気温変化に身体が耐えられないのか…。 とりあえず復活したので「銀の稲妻」号で出勤。 10kmほど走ったところで週末に取り付けたバ…