2005-09-12から1日間の記事一覧

機動戦士ガンダムSEED DESTINY COMPLETE BEST

作品や映像に合ってるかどうかは別問題として、音楽や歌はいいとは思ってるのですよ>デス種。実際、種のCOMPLETE BESTも買いましたが後悔はしてませんし。だから基本的には購入の予定なのですが… サイトには「T.M.Revolution「ignited-イグナイテッド-」、…

あとのまつり

最近ふと思い立って株関係の初心者向けの本を読んでますが、平均株価終値204円高、4年ぶり1万2800円台という記事を読むと、もっと早くから勉強して株かっとけばなあ、とか思ったりするわけです。そういうことを考える時点で素人丸出しですが、せめ…

望むもの望まないもの

そろそろ上期決算がどうの下期の見積もりがどうのという時期になってきました。個人的には上の「お仕事」の所からも分かるように「それどころではない」という状況でありまして、「そんなの後だ後!」という感じであります。 そんな中、組合の代議員が替わる…

お仕事

「本業I」の改造テストをあたふたと。やればやるほど色々追加したくなる…今やるべきでないとは分かっていても。しかし「抽出条件」の600件以上の指定であれほどとは…既存のVer.より倍以上早いとはいえ、一本動かすだけでこれとは…。とりあえず「前より早いか…

通常時刻に起床。選挙速報がいまいち面白くない…接戦じゃなく圧勝だったため…わりに、夜中まで結果みてたせいで眠い…。今日が休みだったらよかったのに。 朝食を摂りながら選挙結果についての番組を視聴…自民圧勝。多数の民意の結果とはいえ、まさか300議席…