2005-09-29から1日間の記事一覧

今日の主な収穫

「週刊スタートレック−ファクトファイル−No.134」 小学館(B5平) 相川有「DARK EDGE」14巻 メディアワークス(B6/DENGEKI COMICS) 「週刊少年サンデー2005年44号」 小学館(B5平) 「かみちゅ!」2 アニプレックス(DVD/片面一層/50min)

またまたもらいもの

同志M永氏より、電撃HOBBY MAGAZINEの今月号の付録、「トランスフォーマー ギャラクシーフォース EZコレクション マスターガルバトロン」をいただきました。しかも二個。 何故二個かといえば、竜人「風見みずほ-水着VER.2-」の通販のため…ということではなく…

誘惑の果てに待つもの

その名は「肥満」。 上記のように「最後の詰め」に入っているプロジェクトですが、まあ「佳境」ということでちょくちょく差し入れが。といってもメンバーが個人的に買ってきてるだけなのですが、ともあれ御菓子が周りに増えてきました。息抜きや気分転換にお…

報告会の席で

月例の進捗報告の席で、要員が足りるの足りないのという話が出た時の事。 職場ボスが私の方に向き直るや否や、にっこり笑って「すいたは残業多いからそのうち健康診断シートいくから」。 確かに今年の初めの方は地獄見てましたからねえ…と蘇るイヤな記憶。そ…

お仕事

「本業I」関係の立ち上げ計画書に判子押してください行脚に出てました。といいつつ、職場ボスやシステム及び主管部門の方々からあっさり判子をもらってしまい却って困惑。特にシステムのGLさまに至っては「昨日話をきいたからいい」とのこと。まあ元々そのご…

通常時刻に起床。胃がもたれて気分悪い。ついでに精神的にささくれ立ってるので性質が悪い。とどめに体重測定したら昨夜より激増していてヘコむorz。ここしばらくは夜遅くなったら食事せずに酒のんで寝るという物凄く不健康なことをしていたせいか、体重の減…