2005-10-01から1日間の記事一覧

デス種

…そういえばやってましたねえ。最終決戦緊迫してますねー最終回まで後何話でしたっけ、まさか途中で主役機のデスティニーがやられるとは。まだパワーアップしますか。商売うまいねえ>バンダイ…と自分を誤魔化しても仕方ないので元に戻りますが、もうねえ、…

フルメタTSR

まだ観ていなかったここ3回をまとめて観ました。気分転換に…と思ったら鬱展開だったので少し悲しい。面白くないわけではないのですけどね。最後の2話に向けての「溜め」ですから。HGのストライクフリーダムを組みながら、それはそれで久しぶりに充実しており…

上期決算

昨日余裕が無かったので書きませんでしたが、昨日で今年度上期が終了しまして、体重計測結果が目標に到達したか否かを判定する日が来てしまいました。ちなみに目標は、 体重:75kg未満 体脂肪率:20%未満 いずれも「平均値」が対象。「最大値」が上記条件を…

いただきもの

たまたまた職場に出てきておられたボス…そういえばGLの多くも出てきておられました。何かあったのかな?…が、私のところにやってきて、妙ににこやかな顔でこれを下さいました。…これは「休日にあたふたしてて大変そうだからこれ飲んでがんばれ」という上司と…

コンビニ

新たに職場最寄となったコンビニに行ってみました。さすが新しいだけあって小奇麗な店構え。うろうろ店内を観て回りましたが要するにコンビニですね<当たり前。確かに食玩等もおいてますがあまり奇は衒っていない感じです。コンビニで奇を衒ってどうする、…

お仕事

「本業I」最後の詰め…いつまでやればいいのかだんだんと道を見失いそうですが、とにかく前を向く。実の所、現行の本番データとのコンペアはいろいろと差が出てはいるものの、ほとんどは説明のつくものであり、個人的印象では今のところ致命的な問題はないの…

平日起床時刻の二時間遅れで起床。まあ寝たのが丑三つ時過ぎてましたから…。なんだかんだで6時間も寝たので割りと快調。寝てろいわれれば夕方くらいまで寝てられそうですがそういうわけにもいかないので、しっかり朝食を摂ってから「黒い旋風」号にて出勤。 …