2005-10-07から1日間の記事一覧

失われた時を求めて

お仕事関係でいろいろと打ち合わせなどをして、最後にサーババックアップ作業を実施…まあ私は付き合いというか立会いでみてただけですが…しようということでサーバルームに篭ります。メインのS吾氏が作業するのをみてあーでもないこーでもないと適当なことい…

送別会

隣のチームのMさんが来週から遠方の本社のお仕事をすることになった、ということで、直属上司は遠い空の下にいるので近くの人たちで壮行会を催していたらしいです。 その宴会に赴こうとそわそわしていたGLのMさん(前述のMさんとは別人。念のため)に「今日は…

補給

陣中見舞いということでP村・T山両マネージャーより差し入れがありました。 全く有難いことですなあ、と感心しつつ、朝買った栄養ドリンクとかぶったな、と思いました。しかし良くみると多くは「眠気防止」といった性質のドリンクであり、止めにガムは完全に…

お仕事

「本業I」。いろいろありましたし、多分これからもあるでしょうが前に進むことになりました。 それに向けて打ち合わせや読み合わせ、ソース凍結やバックアップなど最後の…になってくれるといいなあ…の処置を開始です。 直前の打ち合わせや説明など、もしかし…

通常時刻より二時間遅れで起床。予定通りとはいえ自力で起き上がれず…目は覚めてたものの精神が起き上がらない…に、親に起こされてしまいました。追い詰められているからなあ…。 朝食…いつもよりしっかり食べました…後、「黒い旋風」号で出勤。睡眠時間の割…