2005-11-23から1日間の記事一覧

今日の主な収穫

「ZGMF-X42S デスティニーガンダム」 バンダイ(プラモデル/1/144/HIGH GRADE GUNDAM SEED) 「週刊少年サンデー2005年52号」 小学館(B5平)

今週のサンデー

「こわしや我聞」…最終回。最後は日常に戻って良い締めだったと思います。暴走オヤジコンビも面白いし、我聞と國生さんの関係ももう少し熟成させてくれるとラブコメとしてもよかったろうに… 単行本でいえば9巻で完結ですが、あと1〜2巻分のエピソードの積み…

ハリー・ポッター

TVで「ハリー・ポッターと賢者の石」をやっていたのでぼーっと観てました。そういえばこの第一作しか観た事もないし、本も読んだことないなあ…ブームに乗るのも癪なので何も手を出してませんが、そろそろ本を読んでみようかな、と。でも本より映画のDVDのほ…

その後

疲れて寝てました。

休みの行動

午前中職場で上司にボコられた指導を受けておりました。お休みなのに出て来てもらって恐縮するというかなんというか。そういえば同期H立氏がトラブル…というかほとんど人災じゃねーかというような問題が起こって呼び出されて物凄く不機嫌そうでした。ご愁傷…

通常時刻に目覚め。今日は勤労感謝の日ですから二度寝しようと思ったら遠くからクラクション鳴らすバカがいて安眠を妨害されまくり。クラクションはしばらく鳴らされ続けて頭痛い。全くどこのドアホやねん… うだうだしてから起き上がり、朝食後「銀の稲妻」…