2005-11-25から1日間の記事一覧

今日の主な収穫

ときた洸一「機動戦士ガンダムSEED DESTINY ASTRAY」3巻 角川書店(B6/角川コミックス・エース) 「仮面ライダー響鬼」4巻 東映(DVD/片面二層/93min) 「特選篇 西遊記 III,IV」 コニー(DVD/片面二層/270min)…二枚組

バンダイ、ガンダムPC第2弾「アナハイム・エレクトロニクスモデル」

シャア専用やウルトラセブンと来た流れで今度はアナハイムということですが、さすがに三代目(ガンダム系だと二代目)ともなると慣れてきたのか、なんだか格好よく見えます。ちょっと欲しくなりましたが、スペックからするとちょっと高くないですか、これ?

めんせつ

執行日日取りが決まったようです。その前にクリアすべき課題はいろいろあるのでそれどころじゃありませんが、忘年会は普通に酒飲めそうなので少し安心…していいのかなあ。

お仕事

最早内容は放置して以下に効率よく「一枚」に納めるかを考えて、それがパズルみたいで楽しく思えるのはきっと現実逃避の果ての脳内麻薬のせいに違いありません。ストレスの挙句に間食増えて体重の急増傾向が見られるし、後二週間持つかなあ…というかもうダメ…

通常時刻に目覚め。今日も夢を見て何度も目覚めました。ストレス溜まってるようです。世間的には「とても切羽詰ってるようには見えん」そうですが。それはきっと私の自己表現が下手なだけです。それはそれとして今朝(未明?)の夢もインパクトなかったなあ… …