2005-11-30から1日間の記事一覧

今日の主な収穫

「CNN ENGLISH EXPRESS 2005年12月号」 朝日出版社(B5) ほかまみつり「Chocolat」 茜新社(A5/TENMA COMICS LO) 魚肉ん「らんぶるらんぶる!!」 晋遊舎(A5/晋遊舎コミックス)

浪漫堂 「リングにかけろ!」 フィニッシュブローコレクション

続編がすっかり迷走しているような気がする今日この頃ですが、最初の「リンかけ」直撃世代としては、この手の商品にはつい目が行ってしまいます。が、しかし写真が試作品のせいもあるでしょうが少々微妙な感じがします。特に志那虎の旦那はかなり…やはり3な…

壊れた扉

扉といっても大層なものじゃなくてPDAのバッテリーの「蓋」(というのか?)の話。 ここ最近の不摂生が祟って体重が順調に増加中です。毎日記録しているので間違いありませんorz。 それはそれとして、今日も今日とて体重を記録しようとPDAのスイッチ入れたらウ…

お仕事

おしまいの日。 ALEA JACTA EST とりあえず提出しました。お世話になった関係者各位には感謝を。まだあともう一つ胃の痛くなるイベントが残っていますが…まあ今日のところは終了ということで。

通常時刻に起床。なんだこの疲れは… 昨夜は風呂に入る気力もなかったので朝食後湯を浴びてから「黒い旋風」号にて出勤。今日こそは遅くならないはず…