2006-01-10から1日間の記事一覧

「古田デー」でメガネファン割引

眼鏡の人割引->眼鏡の人が野球を観に行く->眼鏡娘増加->ウマー となるかどうかしりませんが確率は確実に上がる!いくか?神宮?

新春新番組

都会の人には新番組どころか「旧」番組ですが、地元では週末からアストロ球団が始まります。妙にバカバカしいノリが気になってはいたのですが、ちょっと間違うと地雷っぽいのでどうしたものかと思っていたのでナイスタイミング。ドラマに限らずアニメ過疎地…

いただきネタ…その後

「コナン君のタイピングソフト」のインストール時に一緒に入るものに問題があった模様。 「真実はいつも一つ」でした。とんだ真実だな、おい。

お仕事

先日、三途の川を渡りかけた某マシンのバックアップ作業。上司も何も言わないので、多分問題ないのでしょう。少なくとも黙認はしてくれてる…といいなあ。それはともかく、案の定、一部のセクタが逝ってしまっていたようで、幸い必要な部分のコピーは出来たの…

通常時刻に起床。少し前に目覚めてはいたのですがベッドから出る勇気が出ない。冬だし。ちなみに今朝の夢見もいまいち。ネタとしても弱い。 朝食後、「銀の稲妻」号にて出勤。なんだか随分自転車通勤してない感じがする(するだけ)のですが、割と快調。