2006-01-21から1日間の記事一覧

今日の主な収穫

賀東招二「フルメタル・パニック!燃えるワン・マン・フォース」 富士見書房(文庫/富士見ファンタジア文庫) 「ウルトラジャンプ 2006年2月号」 集英社(B5平) ふなつ一輝「華麗なる食卓」19巻 集英社(B6/ヤングジャンプ・コミックス) 栃内新・左巻健男「新し…

製造過程

夜、「釣りバカ日誌」などを眺めながら、「トリプルドムセット」のパチ組み開始。 三つまとめて組んでいると、なんともこう「量産型」って感じがして面白い。面倒ですけど、「ワンメイク」とは違う面白さがあったりなかったり。

TALISKER aged 10 years

アルコール補充。 アイランズモルトとしては二種類目のチャレンジとなります。 ここの「シチュエーション別モルトウィスキー」の「落ち込んだときに飲みたいモルト」と書かれた第一位のシングルモルト。 これで来週何があってもあるいは来週何もなくても、と…

午後

昼食後、「銀の稲妻」号にて出撃。自宅->市街中心部->郊外->自宅という普通の巡回ルートでうろうろ。午前中から出たならもう少し遠回りとかしたかったところですが、弛みきった今の身体では無理なのでまあこんなもんでしょう。でも明日は少し早起きを試みま…

午前中

通常より三時間遅れで起床。飲みすぎ寝すぎ。 朝食後、ぼーっとTVを観てから散髪に赴きます。カットしてもらっていたら散髪屋さんから「もしかして(髪の毛に)色つけたりしました?」といわれたので即座に否定すると「何もしてないにしては随分痛んでるようで…