2006-01-26から1日間の記事一覧

今日の主な収穫

「週刊少年サンデー2006年8号」 小学館(B5平) P.アンダースン「地球帝国秘密諜報員」 早川書房(文庫/ハヤカワ文庫SF) A.C.クラーク「楽園の泉」 早川書房(文庫/ハヤカワ文庫SF) 千葉暁「聖刻群龍伝 龍攘の刻」3巻 中央公論新社(新書/C☆NOVELS FANTASIA) …

「週刊少年サンデー2006年8号」 小学館(B5平)

「聖結晶アルバトロス」…裸にマント。ようやくスタートラインに立ったという感じです。とりあえず敵が出てきたのでこれで話が転がっていくといいです。「ブリザードアクセル」…五反田くん大活躍。怪我を押してて結果として負けるかと思ったら勝ってしまいま…

お仕事

「本業II」の検収会議。その直前になって「一括取消」という荒業が発動されそうになって焦りました。…狙ってるんでしょうか。それはそれとして、書類を書きかけていたら「フォーマットが新しくなる」といわれてがっくりしたり。これまた狙ってやってんのかな…

通常時刻より30分遅れで起床。さすがに昨日飲みすぎ。家に帰って丑三つ時まで飲んでたし…<バカ。その飲みすぎに関係あるのかないのかわかりませんが、昨夜と今朝の体重測定してみたら、前日よりも1〜2kgの減。脱水症状ってすごいなあ、と感心。 朝食後、「…