2006-02-24から1日間の記事一覧

Lunar Legend Tsukihime 1(amazon)

色々な所経由で「真月譚 月姫」の英語版が予約出来る事を知りました。「£6.99」とあるからには英語は英語でも英国版ですかね。あの独特な台詞回しや単語がどの様に英訳されているか興味深いのですが10%offにも関わらず1368円ってのは何それ?正直英語の勉強…

R会(2次会)

一次会終了後、「げほ、げほ、今日はちょっと体調が…」と逃げよう帰ろうとしたのですが引き摺られる私。何故そこまで二次会を忌避するかといえば、魚中心の一次会を設定した復讐としてH氏が「二次会はやきとりを」と抜かしやがったせいです。食えるかそんな…

R会(1次会)

昨年の忘年会以来久々にR会が開かれました。というか私が幹事でしたから「開いた」と言う方が正確です。 今回はK氏が諸般の事情で参加不能となったのが残念ですが、次回はR会の題目でもあり趣旨でもある「R」を氏が幹事として実践してくれる事を期待します。…

夕方

定時ダッシュ。 途中本屋にも寄らずにホームセンターに駆け込みネジを探す私。というのも昼に自転車を見てみたらペダルのネジのネジ山がダメになってて…多分外れてた時に他の金属部品にぶつけたせいでしょう…、その代替を探していたのです。これは適当だ、と…

お仕事

「本業II」…資料作り。そう大した量では無いのですが、本当にこれで良いのか?という疑問が積み重なって前に進まない悲しみ。 「本業I」ではトラブル対応…誰だ、iteratorをこんな使い方したのは!!!とりあえず上司の許可を得て臨時対応。私の手落ちになる…

通常時刻に起床。TV観たらオリンピックのフィギアやってたのでつい観てしまいました。コーエンはコケるし、スルツカヤもコケるし、と結構コンディション悪かったのか?と言う中、荒川は凄かったな、と。今回のオリンピックは余り興味無かったのですが、我が…