2006-02-25から1日間の記事一覧

David Eddings「THE BELGARIAD VOLUME ONE: PAWN OF PROPHECY/QUEEN OF SORCERY/MAGICIAN'S GAMBIT」 Del Rey(A5) David Eddings「THE BELGARIAD VOLUME TWO: CASTLE OF WIZARDRY/ENCHANTERS' END GAME」 Del Rey(A5) 倉田英之「R.O.D」11巻 集英社(文庫/ス…

任天堂、「ニンテンドーDS Lite」アイスブルー、エナメルネイビーの2色を発売延期

基本は白狙いなのであまり影響ないかな…と思いつつ、出荷量が制限されそうなので入手できないのか、と少し慌てふためく心。郊外の大型店ではやはり入荷量が少ないようで「予約は受け付けず、状況によっては整理券を配布」とあったので、ここはやはり当日は会…

帰宅後

横になったら寝てました。ぐぅぐぅ。 そして目覚めてから夕食。少し食べすぎ。 その後、TV観ながらぼーっと。NHK特集(スペシャル?)で荒川選手の話などを観てましたが、これはきっと村主選手とか安藤選手も撮っていて、彼女らがメダルととったら使う気なのだ…

うろうろ

「銀の稲妻」号にて出撃。今日は遅くなると雨という噂ですから出来るだけ動いておこうという心積もりです。まずは市街中心部へ赴き、新刊をチェック。昨日スルーしたものも含めて数冊を確保。適当に買ってしまいましたが、蔵書整理計画を検討中の為、少し流…

THE BELGARIAD

朝食や入浴だのを済ませた後、ぼーっとしていたら荷物が届く。何かと思えば、先日注文しておいた…これを注文する時に検索しようとしてスカイソフトの閉鎖の気づいた…D.Eddingsの「THE BELGARIAD」の原書。合本ですが。「ベルガリアード」という邦訳に「ベル…

通常時刻より一時間程遅れて目覚め。もう一時間程寝てから起床。朝食摂りながらオリンピックのフィギアのエキジビション(録画)を観ておりました。得点とかメダルとか関係ない伸び伸びした演技が美しく楽しゅうございました。ジャンプとかスパイラルとかスピ…