2006-03-21から1日間の記事一覧

荒川弘「鋼の錬金術師 初回限定特装版」13巻 スクウェアエニックス(新書/ガンガンコミックス) 荒川弘「鋼の錬金術師」13巻 スクウェアエニックス(新書/ガンガンコミックス) 「月刊少年ガンガン2006年4月号」 スクウェアエニックス(B5平) 「ウルトラジャン…

THE BELGARIAD Book One:PAWN OF PROPHRCY:PART TWO CHEREK(CHAPTER SEVENTEEN)

バラクの所に赴いたガリオンがチェレク宮廷での陰謀を暴く話。アローンの王達に褒められるガリオンとそれを厳しい教育ママのようにツッコミを入れるポルおばさん。そしてアシャラクが現れて、と言う所で「続く」。このあたりはCHAPTERのページ数が抑え目で会…

「機動戦士Zガンダム」から人気のモビルアーマーが可変フィギュアで登場

メッサーラ欲しいです。そろそろHGUCで出ても良いと思うのですけどね。

WBC

日本がキューバに勝って優勝。一時は予選突破も怪しい状態から一気に優勝。日本代表自身ではなくWBC自体の運営の問題で素直に喜びづらい…三敗もしてますからね…のですが、それでも「優勝」と言うのはすばらしい事です。これで野球も盛り上がると良いですね。…

買ったもの

ハガレンの最新刊とそのオマケ。通常版も買いましたし、「ケース」がついていると言う事で「ガンガン」も…結構高くついたか。絵柄のカードはエースとJ、Q、Kとジョーカー二枚。書き下ろしもありますが、流用もあり。ハートのエースの少佐が「お約束」そのも…

午後

昼食後、WBCを観…たかったのですが、地元は放送無し。あほか>地元放送局。まあ田舎だからねえ… 仕方ないので「銀の稲妻」号にて出撃。関係ないけど「黒い烈風」号が無い駐輪場が寂しい。それはともかく、近所の書店に行ったら何故か「鋼の錬金術師」の最新…

午前中

通常時刻に目覚め。しかし二度寝を敢行。ぐぅぐぅ。 次の目覚めたのは二時間半後。朝食を摂って、さて今日はどうしよう、と考えていたら眠くなったのでまた寝ます。ぐぅぐぅ。 で、三度目覚めたら昼過ぎてましたとさ。