2006-03-29から1日間の記事一覧

Oちく氏のこと

今日のキックオフや会議には気鋭の若手マネージャー(にもうすぐなる)Oちく氏もいました。いつも話題を振りまいてくれるサービス精神旺盛な彼ですが、今日も今日とて、「会議の場所ってどこにいけばいいんですか」と連絡してきたのが昼頃で、場所が分からずに…

その後

「ゆりかもめ」にて移動。新橋に到着して地元組の面々で二次会、ということになりました。 yassanから連絡があったので、彼も合流するように促して…MGLが「誰だっけ」といったのは秘密…、とある居酒屋へ。新橋の居酒屋で一杯、なんていうと本当にサラリーマ…

きっくおふ

月曜日に地元でもありましたが、事業部レベルでのH18年度上期キックオフというのに参加しました。正確にはその前に「ヤングフォーラム」とやらに参加しており、「『ヤング』じゃないのに…」と口癖のように愚痴っておりました。キックオフとは半期及び年度の…

お仕事

到着したら少し早かったのでうろうろして寒い思いをした…実際昨日よりかなり寒かった…りしてから、会議のある建物へ。うちの事業部の本社機能がある建物なのですが、うちの「本社」には何度も行った事があるのに、ここにくるのは初めてです。前は何度も通り…

通常時刻より一時間弱早く目覚め。首都圏ではこんな時間に日の出か。しばらくゴロゴロしてから、結局通常時刻より少し遅い位に起床。朝食が「和定食」と「バイキング」があって今回は二泊だからとりあえず前者を選択しました。食事券があったから良いような…