2006-03-30から1日間の記事一覧

「週刊スタートレック−ファクトファイル−No.159」 デアゴスティーニ(A4) 「週刊少年サンデー2006年17号」 小学館(B5平) 「ガンダムエース2006年5月号No.045」 角川書店(B5平) 「Fate/stay night」1 ジェネオンエンタテインメント(DVD/片面二層/75min) 「鋼…

その後

疲れていたので少し早めに退社。電気屋さんとか本屋さんとかに寄りつつ、今日は晩ご飯無いので外食して帰宅。家に帰り着いたら安心してしばらく動けませんでした。ああ田舎が良い、田舎が。

お仕事

移動日だったし、今年度も明日までだから今日は「軽く流す」方向で、と思っていたらそんな余裕は無かった罠。「本業II」で更新しようとしているシステムが「make cleanしたらコンパイル通らなくなったー」というのでその対応。 2〜3箇所コメントアウトすれば…

移動

そうこうしてたら飛行機の出発が更に遅れて結局30分位遅れてました。ゆっくり本を読んだりしたし、途中寝てたから特に問題はなし。ただ、空港から市内中心部へ行くまではまあバスがあったからいいのですが、そこからがまずくて、バス到着に丁度良いくらいの…

空港にて

羽田に第二ターミナルが出来てから初めて行ったのですが…一昨日は通っただけ…、第一ターミナルが妙にがらんとしてたように感じたのは私だけでしょうか。機能分散されたせいかもしれませんけどね。もう少し時間の余裕があれば第二ターミナルも見たかったです…

昨日と同じくらいに目覚め。少し酒が残ってるような気がしましたが、水飲んだら直りました。しばらくごろごろして、昨日より30分程早くに朝食へ。今日はバイキングにしまして、開始時刻から10分もたっていないのに既に結構人がいてびっくり。とりあえず席を…