2006-04-01から1日間の記事一覧

「ヤングキングOURs 2006年5月号」 少年画報社(B5平) 浦沢直樹「PLUTO」3巻 小学館(B6/ビッグコミックス) 今野緒雪「マリア様がみてる くもりガラスの向こう側」 集英社(文庫/集英社コバルト文庫) 芳崎せいむ「金魚屋古書店」3巻 小学館(B6/IKKIコミック…

三次会

二次会がお開きになった後、「オレたちの原点」(I原氏談)の「魚民」に河岸を変えて三次会。個人的には二次会ですが。 十数名の面々で店に突入…二次会の途中や三次会への移動途中で「消えた」人々も割りといました。何やってたのかは敢えて触れぬが華でしょう…

二次会

上記のようにY内氏の為の二次会。「同期I上氏が自宅から走ってきた」というヘンな話が流れたのは私の席の周辺だけで、その周辺と言うのを見ると会社関係の人々ばかりで完全に「会社宴会」というのが異常というか気楽というか。とりあえず視覚的に印象的だっ…

夕方

昼寝から目覚めて身繕いしてから電車で市街中心部へ出かけます。本日結婚式を挙げたY内氏のための「二次会」に参加する為です。少し早めに着いたので、書店で物色活動。日中にいつものように動いていれば夕方になって荷物持って歩かなくてもよかったのになあ…

午後

昼食時に起床。軽く昼食を摂ってから本を読んだりしながらごろごろ。半分位は昼寝状態。かなり不健康。

午前中

通常時刻に起床。しかしなんだか疲れてた…酒と寝不足のため…ので、気持ちよく二度寝に移行。ぐぅぐぅ。