2006-04-03から1日間の記事一覧

「自転車人 Number03 2006.SPRING」 山と渓谷社(A4)

成分分析

なんか流行ってるようなので一応やってみた結果をあげておきます。 すいたの成分解析結果 : すいたの61%は赤い何かで出来ています。 すいたの17%は罠で出来ています。 すいたの11%は気の迷いで出来ています。 すいたの6%はやさしさで出来ています。 すいたの…

新年度

週明けが年度始め、と言う事で割りと良い感じに思えますが、それはそれとして、今朝、朝会に出て戻ったらいきなり椅子が変わってました。 …まあ椅子の変更自体に文句言う筋合いは無いのですが、不在なら「保留」にして当人に確認してから入れ替えると言う位…

お仕事

午前中、事業部の二大巨頭が襲来やって来られて今期の説明などをして下さいました。八割方先週聞いた話でしたので差分を見つける事に楽しみを見出そうとしていた私。と、そんな気の抜きまくりな所に大ボスが「何か質問は?」と名指しされたので焦りまくり。…

通常時刻に起床。一昨日は半日、昨日はほぼ終日寝ていたので体調は悪くない。ただ体は思いっきり鈍りきってます。そういえば最近運動してないな。 朝食後、「銀の稲妻」号にて出勤。もう随分暖かくなりました。