2006-04-18から1日間の記事一覧

赤松健「魔法先生ネギま!限定版」14巻 講談社(新書/週刊マガジンKC)

ネギま!14巻限定版

こういうひどい体調でも本屋に行かねば居れないこの性分。今日は少し通勤ルートから外れた所にある書店に行ったのですが、そこで売り切れまくってるという噂の「魔法先生ネギま!限定版(14)」を発見。最後の一冊。いくら当地が田舎とは言え明日には通常版が…

風邪模様

出張をドタキャンしたくなる程です。神社仏閣名所旧跡を回るスケジュールを立てる気にもなれないです。今度の出張先に関しては「ここに逝け行け」と言う方も居られますがこの体調ではそれどころではないです。 まあ行けば行ったでネタにはなるのですが…どっ…

出張の前準備?

明後日からの出張に先立ち、配布されていた資料を読んでみました…ええと、私は何をすれば良いのでしょう?行く前から不安になってきたなあ。体調も良くないしドタキャンしたら怒られるかなあ…

お仕事

「本業II」のデータ作成作業。手順自体は事実上確立していますが、必要なツールが私の環境下でしか使用出来ない状況でしたから「どこでも使えるように」調査等。最終的に必要なライブラリを特定するには至りませんでしたがそれが含まれいるディレクトリまで…

通常時刻に起床。昨日より調子悪し。今日一日もたせれば明日は休みだからその間に寝込んで明後日には復活…出来ると良いなあ。 朝食後、「銀の稲妻」号を諦めて「黒い旋風」号にて出勤。さすがに「逆療法」狙うと完全に壊れそうですから。今日は車が少なくて…