2006-04-22から1日間の記事一覧

「ヤングキングOURs 増刊OURs Plus」 少年画報社(B5平) 吉田正紀「グランドライナー」 小学館(新書/少年サンデーコミックス) 綾辻行人「十角館の殺人」 講談社(文庫/講談社文庫) 加門七海「怪談徒然草」 角川書店(文庫/角川ホラー文庫) 「謎のホームペー…

その後

帰宅して、「おみやげ」として買って来た「赤福」を食べて横になってたら寝てました。とても疲れていたと見えます。風邪は一進一退ですが、大人しくして来週は普通に戻したい。物色は明日に延期して大人しく寝ます。ぐぅぐぅ。

移動:空港から地元まで

中部国際空港の出発ロビーはTVで観た通りでした。到着ロビーが下、出発ロビーが上で、どちらかというと後者の事を考慮して設計したのかな、と。そういう訳で出発ロビーからの風景は広々綺麗でした。ゆっくりしてから飛行機に乗り、満員の機内に少し息苦しい…

朝〜移動:空港まで

通常時刻より一時間程早く目覚め。もう二時間は寝てられそうでしたが、二度寝すると危険なのでそのままぼーっとTVを眺めます。大都市は朝早くから夜遅くまでTVやってるので良いですね。 朝食をしっかりとって、身繕いして出発。駅についたら目の前を空港行の…