2006-04-23から1日間の記事一覧

「月刊サンデーGX 2006年5月号」 小学館(B5平) 「ウルトラジャンプ 2006年5月号」 集英社(B5平) 鈴木央「君と僕の間に」3巻 集英社(B6/ヤングジャンプ・コミックス・ウルトラ) 山本賢治「カオシックルーンEs」3巻 秋田書店(B6/チャンピオンREDコミックス) …

本日の定点観測

「ボウケンジャー」 先週から引き続きで人形を巡る話題でいきなり上層部への不信感炸裂なボウケンジャー(レッド除く)と言う話。前回のエピソードを受けてブラックがレッドを信頼しているのは良いですが、付き合いの(少し)長いピンクとブルー、特にサボタージ…

サイクリングの途中の町並み

私の母校のある校区のとある中学校の近くに矢鱈と大きいビルが出来ているので何だろうと思ったら、ヤ○ダ電器の新店舗のようでした。何時の間にこんなの作ってたんだ…と驚きました。そういえば、その校区の古くからある商店街の中にあった大型のスーパーが取…

疲れて帰ってきた出張移動日の翌日

「スーパーヒーロータイム」開始の時刻に目覚め。「ボウケンジャー」と「カブト」を観てから起床。朝食後、ごろごろしてから昼迄過ごし、昼食後に「銀の稲妻」号にて出撃。体調はイマイチですが、天気も良いし、ある種の「リハビリ」と言う事で軽く市街中心…