2006-05-15から1日間の記事一覧

TV観ながら30分程。腕立て伏せ等は少し回数を増やしてみました。飲み事があると瞬間的には減りますが土日寝てたらすぐ戻る。いやすぐオーバー。デブ体質はつらいよ。

GPSによる歩行者ナビゲーションに対応した「SA702i」

通信料掛かるのか…と言うかタダじゃないのか。やはり専用機の方が良いのでしょうか。使うシチュエーションなど限られてますが。

長瀬産業、10インチ液晶搭載のポータブルDVD

アナログだけでなくBSやらデジタルやらのチューナーにも対応可能なら考えたいような気もします。しかし50kか…さすがに高いな。

阿部寛“地”でいけるハマリ役…フジ系「結婚できない男」

こういう高スペックの俳優に冠する「結婚できない」は私の場合の「できない」と天と地程差があるよな、と思いました。

サッカー日本代表、W杯登録メンバー23名を発表!

海外偏重も此処まで行けば凄いなと思わないでもないですが、とりあえず松井、茂庭は微妙だったですが、久保落選は「サプライズ」。柳沢ともども怪我が不安要素でしたから怪我人を複数それも同じFWで帯同させる勇気は神様もなかったようです。 メンバーに対し…

W杯もうすぐ、大丈夫か…ドイツで外国人襲撃相次ぐ

イタリア人ってかつての同盟国なのにそれでもやられるとなると日本人も危ないような。友人が在住してるのですが大丈夫かなあ。

お仕事

DBの作成作業をやってみてる途中。レイアウトが一つ見当たらないのとツールの使い方がもう少しよく分からないので悪戦苦闘。聞いてみようにも聞ける人が近くにいないし…そもそも項目追加あるとかいわれてるし、さて今月中に完了できるかなあ。 先週提出の書…

朝〜夜

通常時刻に起床。飲んだくれてたおかげかヘンな夢は見なくて済みました。 朝食後、「銀の稲妻」号で出勤。今週は何回自転車通勤出来るか。 昼頃空からゴロゴロと言う音が響いてきて不安が止まらない。 幸いにも天気は持ちましたが今週やっぱりほとんど自転車…