2006-05-23から1日間の記事一覧

RedBull

「東京出張するなら買って来い」と同期H氏に言われました…250ml275円?たけーな、おい。

きれいな砂浜を次世代に ホンダがクリーナー開発

写真を見る限り、どのあたりに数億円かけたか分からないのがホンダの実力なのでしょうか?どうみても「バギーに熊手つけたもの」以外の何物でもないのですが…。 どうせなら「ASIMOに竹箒か熊手装備して浜辺を掃除させる」方が夢があると思います。

今日も今日とて不在の上司の席の電話が鳴ったので替わりにとったら、相手は前のうちのGLで「ああ用があるんだな、GLはどこに…」ときょろきょろしていたら、Mさんが猛烈な勢いで話を始めたので呆然。上司と私の声もしゃべり方も全然声似てないと思うのですが……

お仕事

資料読みと状況調査。 DBのテーブル作るのに申請書が必要だと言う話は識者から聞いていましたが、まさかテスト系までとはなあ。一説には「話通しとけばテスト系に関してはある程度自由に出来る」とありましたが、最近では善しに付け悪しきに付け、手順が明確…

朝〜夜

通常時刻より10分遅れで起床。酒も飲んでないしいつもより寝るのは早かった位なのに何故?謎は深まりますが週末まで酒控えるの続行。のんだくれ(・A・)イクナイ。 朝食後、「銀の稲妻」号にて出勤。天気予報だと午前中は割りにヤバかったのですが、午後から…